人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

第161回

ついに、バンクーバー五輪が始まりました。
日本代表の各選手、それぞれが100%、またそれ以上の力が発揮できることを祈って、応援しますよーー。

で、大きな期待を背負っての、女子モーグル。
上村選手、本当に惜しかったですね。
大きな失敗は無かったのですが、細かいところで、上位の選手に及ばなかったですね。
ほんとに残念ですが、できればもう一度チャレンジしてもらいたいッス。

あと、里谷選手、残念でした。
第2エアーまでは、最高の滑りだったのではと思います。
かなり攻めた結果、第2エアーでの痛恨のミス。まあ、仕方ないですね。
攻めたからこその、大きなミス。
本人は納得いかないでしょうが、本当にお疲れ様でした。興奮しました。

あとの若手も、これから期待が出来ますね。

バンクーバー、始まったばかりです。
とくに、スノーボードハーフパイプ、チョー楽しみです。
青野選手はもちろん、国母選手も、汚名返上できる滑りを期待してます。

●緊急公開!!病院でのサクラちゃん。

第161回_b0133822_1814405.jpg


肛門に体温計を入れ、体温を測るサクラちゃん。
ちょっと緊張をしているのか?

第161回_b0133822_18163698.jpg


1年に1度のワクチン接種をする、サクラちゃん。
チョーびびってます。犬は痛みに鈍感で、注射の痛みぐらいなら感じないそうなんですが・・・。
感じてるっぽいです。
by imag0040 | 2010-02-15 18:19

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite