人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

第165回

いやーー、真央ちゃん残念でした。
銀メダルは立派ですが、やはり金を狙っていたでしょうから、悔しいだろうと思います。
演技直後のインタビューでの涙、僕も泣きそうになりました。

それにしても、キム・ヨナ選手は強い。
オリンピックの舞台で、ショートもフリーも完璧な演技。
気持ちも強いですが、しっかりと練習していたのがわかります。すごいです。

真央ちゃんは、トリプルアクセル2回成功で、ちょっと気持ちが切れたのかなー?
あまり見ないミスが出ちゃいましたね。

しかーし、参加全選手が入賞は凄いです。しかも、男子も全員入賞ですからね。
これからも、しっかり練習して、4年後、ぜひ夢をかなえてください。
お疲れ様でした。

日曜日、松山ロイヤルカントリークラブでラウンドです。がんばります。

あと、3月13日(土)に、ケロファクトリー空(くう)でD.Jしまーす。
来てチョ!
第165回_b0133822_184177.jpg
by imag0040 | 2010-02-26 18:04

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite