人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

第216回

今日まで開催、いよてつ高島屋の横浜中華街展にGOしてきました。
平日でも、たくさんのお客さんがいて、おおにぎわい。
人気の商品は、午前中には売切れです。甘いのは、チョー人気ですな。
フワッと甘いチーズケーキが欲しかったけど、売り切れ。
午後の便で到着との事でしたが、めんどくさいので、他のものをいろいろと買ってみました。
第216回_b0133822_16264465.jpg


美味しいのから微妙なのまで、いろいろでした。
でも、そこそこの人出の中で、チャレンジショッピングは楽しいね。

楽しいといえばゴルフですが、道後ゴルフ倶楽部へ行ってきました。
第216回_b0133822_16285265.jpg

松山市街地から非常に近いので、いいですな。
7/3のエフエム愛媛チャレンジゴルフへ向けて、特訓中です。
ま、スコアは103でしたが・・・。

今回、申し込みが非常に多くて、そろそろ締め切りになります。
参加希望の方、今すぐエフエム愛媛のHPからGOですぞ。

あと、6/18のDISCOイベント「クリスタリズム」もよろしくです。
前売りチケット、DUKE SHOP松山でも取り扱ってます。
あと、当日もリクエストを受け付けますが、持って行ってないレコードはかけられないのだ。
なので、リクエストをここのコメントに書き込んでくれても、オッケー。
よろしくね。

第216回_b0133822_1704413.jpg

by imag0040 | 2011-05-24 17:01

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite