人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

第237回

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年は、なるべく更新していきます。がんばるっす。

●年末のサクラちゃん

年末恒例のワクチン接種に行きました。
まずは、お尻から体温計を入れ、体温を計るぞ。
第237回_b0133822_17162533.jpg


今まで何回も経験してて、いつも知らん顔してるんですが、
どういうわけか、今回は「キャオーーン!キャオーーーン!」と叫んでました。

体温を計ったら、太もも辺りにワクチン注射。
さっきまで騒いでたので心配でしたが、注射は知らん顔で受けてました。よーわからんな。
第237回_b0133822_17191967.jpg



●正月のおやつ

奥さんの親戚のお宅を訪問。お正月のご挨拶です。
そこの息子さんが大阪で働いてるので、お土産をパクッといただきました。
第237回_b0133822_17213847.jpg


でたっ!「面白い恋人」。以外と美味しいです。

●今日の取材犬

ネクストヒーローの取材で砥部町へ。
取材先の隣のお宅にいたやつ。
最初は吠えてましたが、すぐに慣れて、ペロペロなめてくれました。
第237回_b0133822_17265284.jpg

by imag0040 | 2012-01-06 17:29

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite