人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

第248回

2012年アサヒビール イメージガール 坂井 裕美(ひろみ)さん登場。
インタビューしちゃいましたー。

第248回_b0133822_1612279.jpg


当然ですが、スタイルバツグン、かわいいです。実物のほうが、5倍かわいいかな。
かわいい女性、きれいな女性に会えるのが、この仕事の最大のおいしさか?

●今日のおやつ
第248回_b0133822_165171.jpg

ラー油ブームは去っても、気になります、ラー油ピー。
そういえば、桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」が、まだ家に一つあったぞ。
あれ、美味しいよね。

ちなみに押忍!番長は、あまり打ちませんな。
あれは、ゲーム数主体なので、いくら元手がかかるかわからんでしょ。
北斗なら、3000円で中段チェリーを引けるかどうか?など、元手を決めて打てますから。
by imag0040 | 2012-03-28 16:12

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite