人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

第251回

●今日の家の前
第251回_b0133822_1644535.jpg

家の前に、桃と桜があります。
写真奥が桃(1本の樹に白とピンクの花が咲きます)、手前2本がソメイヨシノです。
小さな川を挟んで、菜の花と田んぼ。
のどかな田舎の春を、しばし楽しめます。

●今日のニュース本番前
第251回_b0133822_16471256.jpg

17時30分のニュース原稿チェックに余念がない、エフエム愛媛・関アナウンサー。

ニュース本番前30分~1時間前には、必ず原稿チェックをします。
ブレスの位置、イントネーション、アクセントなどを、声を出して読みながらチェックします。
さらに、もう一人のアナウンサーに聞いてもらい、確認してもらってから、確実にニュースを届けます。

それでも、かむ時はかむ。

●今日のグランドスラムへの道
第251回_b0133822_16531943.jpg

モンキーターンででました。
SGレース中に上乗せが決まってバカンスモードへ、更に上乗せして夜背景に。

第251回_b0133822_16553567.jpg

途中、更に上乗せをしながらSGレース7戦目まで到達。
上の画面も上乗せ確定演出です。

第251回_b0133822_1658028.jpg

7レース目のオッズ表を見ると、1位青島、2位波多野となっててゾクゾクしました。
そして、見事グランドスラム、8連チャン達成しました。
枚数はたいしたことなかったんですけどね・・・。

でも、うれしいっす!

グランドスラム達成すると、次回32ゲーム以内にSGラッシュ当選確定(チョー天国モード)です。

この後、さらに盛り上がったのじゃが、そのお話は、また次回に。


競艇マンガがモチーフのパチスロですが、
グレノイ毎週木曜日の「競輪でGO!」のコーナーもよろしく。
by imag0040 | 2012-04-09 17:04

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite