人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

第255回

5/13(日)は、地元地域の体育祭でした。
僕は、公民館の分館長という役員なので、体育祭の準備やお手伝いなど、いろいろ動いてました。
そして、男女混合リレーの実況も、やりましたぜー。

公民館にお願いされたので、快くOK牧場!
中学校の放送部女子と一緒に、盛り上げましたー。

終わったら打ち上げ会などがあり、2次会では近所の人んちで、「イノシシ焼肉パーティー」。
めちゃ楽しかったですわー。

そのころ、うちの奥さんは友達と東京へ。
なんとLADY GA GAのチケット抽選に当たり、埼玉スーパーアリーナまで見に行ったのですわ。
うらやましいーー。

第255回_b0133822_14362141.jpg


第255回_b0133822_14363950.jpg


噂どおり、馬に乗って登場。BORN THIS WAYのジャケットと同じに、バイクになってキーボードを弾いたり、ブラジャーからでっかいピストルが突き出したり、生肉ドレスを着て生肉と一緒にぶら下がってたりと、さすがの演出だったようです。

ちなみに、写真やビデオ撮影は、全然オッケーだそうです。
ものすごいサービス精神と自信に、脱帽ですわ。

●ガガ様のおみやげ

第255回_b0133822_14411544.jpg


ライブといえばの、ツアーTシャツ。カッコいいっす!

第255回_b0133822_14415635.jpg


細かいツアーグッズ。白いのはソックス。右奥の黒いのはリストバンド。
手前はキーホルダー。1000円ですが、すでにオークション上では4000円ぐらいで売れていました。

次回は、僕も絶対行くぜーーーーー!

●●●究極のおまけ●●●

ガガ様のついでに上野動物園にも行ったらしい。

第255回_b0133822_14472117.jpg


いいなあ。僕、パンダ見たこと無いんですわ。

次回は、僕も絶対行くぜーーーーー!

さらに、さらに、六本木でえらいことにーーーーーーーーーっ!

第255回_b0133822_1448509.jpg


第255回_b0133822_1449889.jpg


第255回_b0133822_14493690.jpg


六本木ヒルズでの「ダークシャドウ」のジャパンプレミアに遭遇。
ティムバートン監督とジョニーデップが、目の前を通過。

ジョニーデップに握手もしてもらったらしい。

ものっすご、ええ匂いがしたらしい。ちきしょーーーーーーー!

次回は、僕も絶対行くぜーーーーー!

ええなあ、東京。

第255回_b0133822_14523831.jpg


これぞ、THE 東京みやげ。
浅草寺にも行き、スカイツリーも見て、チョー堪能したらしいっす。
by imag0040 | 2012-05-15 14:56

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite