人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

アイマグ第267回

今日は雨。

●今日の「がーまるちょば」
アイマグ第267回_b0133822_12403182.jpg

でたっ、世界のサイレントコメディアン「がーまるちょば」。
今は、YOU TUBEとかで、彼らのワールドワイドな活躍が、簡単に見られていいっすね。
単純だけど、緻密に計算されたエンターテイメントです。

9月に高知で、10月に愛媛での公演があります。
絶対、おもしろいですよ。

●今日のサクラちゃん
アイマグ第267回_b0133822_12432842.jpg

雨の日は、相変わらずつまらんそう。
梅雨はしゃあないね。

雷が鳴ると、びびって吠えまくります。(家に入れてやります)
今日は、雷注意報でてたんで、サクラちゃん、大丈夫か?

●今日のプレミアム
アイマグ第267回_b0133822_12504840.jpg

アミバがでてきて「んーんーー、まちがったかなーー?ブシュ~~~~」と、じじいを殺しちゃうのが普通。
子供が寝てたら、チャンス。
ベッドの色が黒もチャンス。
キリン柄は激アツ(以前、写真のせましたな)

ここまでは見たことありますが、今回初めて出た。
「はいはい、アミバやろ」と思ったら、トキが出てきて治しちゃうというプレミアパターン。
「これで大丈夫だ」的な台詞あり。
うれしいっすね。
ちなみにリールでは、2確リーチ目が出現中。強スイカからの赤7でした。
by imag0040 | 2012-07-11 12:48

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite