人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

アイマグ第273回

久万高原町に、取材に行ってきました。
昼ごはんは、釜揚げうどんで有名な「こころ」へ。
アイマグ第273回_b0133822_17273757.jpg

相変わらず、満員でした。
ちょっと順番待ちして、店内へ。
注文は、当然釜揚げうどんの大。
アイマグ第273回_b0133822_17285014.jpg

特別美味いわけではないのに、なぜか大繁盛していますな。
ダシが茶色ってのが、最大の特徴。
カツオがびしっと効いてます。
あと、ネギが大きめにきざんであり、やわらかめの麺とネギのジャリジャリ感が、ばあちゃん手作りな感じ。

ちなみに、このくそ暑い中、冷たいうどんはありません。

●今日の押忍!番長2
結局、6時間ぐらい出っ放し!
アイマグ第273回_b0133822_1733787.jpg

この写真の後も続き、7000枚オーバーです。
やったね。

●おまけ
アイマグ第273回_b0133822_17373855.jpg

こういう流れのときは、プレミアもいっぱい出ます。
卓球少女やプールでAEDで復活などなど。
出んときは、いよいよ出んけどね。
by imag0040 | 2012-08-09 17:41

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite