人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

アイマグ第274回

今年の夏は、おかげさまで忙しい。
ほとんど休みがありませんわ。

8/11、12は、松山まつり・堀の内会場「まつこいパーク」から生放送をしてました。
さらに、12日の昼間は、宇和島の伊達ワールドでコスプレコンテストの司会。
うーむ、忙しいぞい。
アイマグ第274回_b0133822_207943.jpg

松山まつり会場で買った、台湾式カキ氷「マンゴーピン」。
何が台湾式なのか、よくわからんかった。味は、美味い。そらそうや、マンゴーたっぷりやもん。

伊達ワールドにて。
アイマグ第274回_b0133822_2091698.jpg

コスプレコンテスト。
本格的なものから、ざっとしたコスプレまでいろいろです。
もうちょっと、派手にいってくれてもよかったかなー。
まあ、今後ボチボチ盛り上がっていこー。
おつかれさまでした。

●今日のラオウ
アイマグ第274回_b0133822_2011878.jpg

初めて入ったヨン!
黄7揃いからの拳王乱舞。
220G、上乗せでした。まあまあやね。
by imag0040 | 2012-08-13 20:13

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite