人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

アイマグ第277回

24日のアイマグ5周年パーティー、お疲れでした。
大人の遊び人がゴロゴロ集まり、おもしろかったですな。
ちょっとマイクの音が悪かったのは、すいませんでした。
また次回、がんばります。

アイマグゴルフコンペとか、アイマグ雪山大宴会とか、アイマグ石鎚登山とか、アイマグさんご礁探検隊とか、アイマグパチスロ教室とか、ないかのー?

でも、みんなで集まるって楽しいですな。
ぜひまた、誘ってください。

●プロメテウス
アイマグ第277回_b0133822_17404180.jpg

見てきた。
おもしろい。
完璧とはいえないけど、おもしろい。
「エイリアン」に続く話なんですが、エイリアンを見て無くてもオッケーです。
が、エイリアンが大好きなほうが、より楽しめます。
プロメテウスの後、すぐエイリアンという時系列かと思ったけど、星の名前がちがうんよねー。
さらに、次の話があるみたいですわ。
今後の展開が楽しみです。

●今日の取材
グレノイの取材で、愛媛住まいづくり研究所へ行ってきました。
ここは、いろんな動物がいます。

今までも、フクロウやトカゲを紹介しましたが・・・
アイマグ第277回_b0133822_1732412.jpg

こいつはっ・・・?
「マダガスカルヒルヤモリ」というらしい。
ヤモリだから、足裏の吸盤でガラスなども登ります。
アイマグ第277回_b0133822_1737516.jpg

けっこうなスピードで動く。
脱走注意。
どこ行ったか、わからんくなるで。

触れるらしいけど、今回はやめときました。
by imag0040 | 2012-08-27 17:38

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite