人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

アイマグ第296回

●グラコロ食べた
アイマグ第296回_b0133822_16285032.jpg

昨日のランチは、久々マクドナルド。
毎年恒例のグラコロに、100円マックのチキンクリスプ。
ええーい、ナゲットもいっちゃおう。

●今日の映画
アイマグ第296回_b0133822_16312278.jpg

話題のフランス映画「最強の二人」。
ただいま、シネマサンシャイン重信のみで、公開中。
すっごいオチがあるわけでもなく、淡々と進みますが、すごくいい映画でした。
媚びてないところが、いいです。
最後、黒人の役者さんがいい笑顔をみせてくれます。

●今日のフリーズ
アイマグ第296回_b0133822_16333026.jpg

出玉スピードが速いので(1Gで2.7枚)、夜はバジリスクIIをうつことが多いですが、若干怖い台なので金額を決めて打ってます。
1パチで8000円ぐらい勝ったので、「5000円だけバジリスク打と」ってやったら、なんと強チェリーから次ゲームでフリーズ。閉店まで、出っぱなしの2000枚ちょっとゲット!
ラッキー!!!
by imag0040 | 2012-11-21 16:37

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite