人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

アイマグ第315回

土曜日に、新居浜の「滝の宮カントリークラブ」でゴルフをしてきました。
スコアは104とイマイチでしたが、後半、ちょっと自分なりに手応えがあったので、また次がんばります。
キャディーさん、ありがとうございました。
アイマグ第315回_b0133822_11482217.jpg

赤石コース7番ホールのグリーン越しに見える、笹ヶ峰や瓶ヶ森。

新居浜と言えば、別子飴本舗。
飴が有名ですが、これもおすすめ。
アイマグ第315回_b0133822_11534788.jpg

飴屋さんの、チーズケーキ。
一つずつ丁寧に包装され、かわいらしいです。
飴屋さんのこだわりで、和テイストなのがいいですな。
チーズケーキ自体は、あっさりとしています。
いろんな味があって、美味しいし、楽しいです。
サニーマートに売ってます。

で、日曜日は、家に友達が集まってのもつ鍋パーティー。
アイマグ第315回_b0133822_11522678.jpg

焼き鳥屋の大将が来て、本格的に作ってくれました。
さすがに、美味かったです。

39歳から54歳で10人集まったのですが、電話が全員・・・
アイマグ第315回_b0133822_11584357.jpg

はい、スマートフォン。
おっさん、おばさんの割に、ナウいっす。
by imag0040 | 2013-01-07 12:01

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite