人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

アイマグ第363回

●映画を見たじょ
アイマグ第363回_b0133822_17302246.jpg

でたっ、トム・クルーズ最新作。
未来の荒れ果てた地球・侵略者・クローン人間など、目新しさはないですが、若い映画ファンは見るべき作品。

80年代以降、大量のSF映画を見た人なら、なんかで見たぞって設定が随所にあります。

メカや風景など、CGはスゴい。

●DVDも見たじょ
ウォード(監禁病棟)
久しぶりのジョン・カーペンター監督作品。精神病院を舞台にした、サイコスリラー。まあまあのどんでん返しがあります。痛いシーンも有り。

ドライブ
ちょっと暗い、サスペンスもの。でも、うまいこと、できてます。外国人がナイフ使ったら、チョ~悪いな。
最後は、せつないです。

ドラゴン・タトゥーの女
いまさらですが、見逃してたので・・・
面白いです。監督(デビッド・フィンチャー)がいいのかな?エイリアン3はいまいちでしたが、これはいい。シーンの切り替えや、ストーリーの展開、音楽など、かっこいいし面白い。
最後はこれまた、せつなーい。
by imag0040 | 2013-06-07 17:47

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite