人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

アイマグ第391回

僕の洋服をサポートしてもらっている、大街道の「バニーズショールーム」。
この夏、2階がリニューアルオープンしました。

アイマグ第391回_b0133822_140654.jpg


パッと見、1階の様子と変わらない。
何が違うのか?

なんと、全部大っきいサイズばっかりで〜す。
3Lサイズまであるので、サイズで困ってた方は、ぜったい行くべきですな。

バニーズのオリジナル商品も、XLはもちろん、XXLやXXXLまでありま〜す。
アイマグ第391回_b0133822_1434277.jpg


さらに、USAやヨーロッパで直接買い付けたセレクト物も、ビッグサイズだらけ。
アイマグ第391回_b0133822_144143.jpg

MARC JACOBSやRALPH LAURENが、チョ~人気だそうです。

あと店内、サマーセール中でした。
ラルフの海パン、欲しいな〜
ぜひ、行ってみてね。

●これ、美味い
アイマグ第391回_b0133822_1454758.jpg

叙々苑には行ったことないけど、これは美味い。
今までの焼肉弁当とは、ぜんぜん違うで。
LAWSONにて販売中。

●今夜はイベントで〜す
アイマグ第391回_b0133822_1483796.jpg

by imag0040 | 2013-08-07 14:07

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite