人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

アイマグ第400回

なんと、400回目の更新です。

ジブリ映画「風立ちぬ」見ましたか?
この映画に出てくる「シベリア」という食べ物、いったいなんじゃろー?と思って、ラジオで話題になったんですが、東京に行ってたリスナーさんがプレゼントしてくれましたー!
アイマグ第400回_b0133822_19384447.jpg

ふんふんふん、この感じね。

さっそく食べてみると、カステラにアンコというか、羊羹というか、そういうのをはさんだ感じ。
なつかしい甘さが美味い。

カレーパンを生み出した老舗パン屋さんで売ってるらしいっす。
アイマグ第400回_b0133822_19395514.jpg

「カトレア」という店名もいいね。
ありがとーーーーー!
by imag0040 | 2013-08-29 19:42

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite