人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

第488回 マレフィセント(日本語吹き替え版)

今日も映画に行くぞってことで、その前に腹ごしらえ。
マクドナルドへGOで〜す!
第488回 マレフィセント(日本語吹き替え版)_b0133822_17332487.jpg
期間限定「一番美味い国はどこだ?」の「フランス・コルドンブルー」と¥100チキンクリスプをChoice!
マックの公式ページには、コルドンブルーは販売終了なんですが、なぜかあった。なんでだ?
フランスパンになってて、ソースが美味かったよ。

その後映画。
第488回 マレフィセント(日本語吹き替え版)_b0133822_17363590.jpg
ディズニー最新作「マレフィセント」の日本語吹き替え版。
アンジェリーナ・ジョリーがスゴいですぅ。ちょっとかわいそうやし・・
ストーリーは、まあディズニーらしい感じ。
アナ雪から続く、「真実の愛」のどんでん返しがおもしろいです。
妖精の世界の描写も、楽しいーーー。

ただし、ディズニー屈指の名作長編アニメ「眠れる森の美女」とは、まったく別物といっていいでしょー。
くっつけようとすると、イラッとするかも・・

アンジェリーナ・ジョリーの声で見たいので、英語版も行きまーす。

by imag0040 | 2014-07-08 17:41

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite