人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―井坂 彰

imag004.exblog.jp ブログトップ

第508回 見逃しDVD

見逃していた映画を、DVDで大量にチェック!

●ウォンテッド
第508回 見逃しDVD_b0133822_17003464.jpg
アンジェリーナ・ジョリーが、やはりカッコよく美しいっす。
そして、ド迫力。存在感がスゴいっす。
よくあるストーリー展開に、なんとかヒネリを加えようと努力はしていますな。
X-menで、若かりしチャールズエグザビアを演ずる、ジェームス・マカヴォイががんばってます。

●ウルトラ・ヴァイオレット
第508回 見逃しDVD_b0133822_17001093.jpeg
こちらは、ミラ・ジョボビッチがカッコいい。
第二子妊娠で、バイオハザードの新作撮影が延期になったみたいですな。
若いSF映画ファンに話題の作品ということで、見てみました。
まあまあです。
続編は、アニメで作られていますが、アニメなら見ないかな・・。

●アウトロー
第508回 見逃しDVD_b0133822_17002773.jpg
うーむ。
トム・クルーズじゃなくても全然いいでしょって感じ。
トムじゃないほうが、もっといろいろできたかもね。
公開当時、映画館の予告では、もっとハチャメチャな男と思ってたんですが、そのへんも中途半端。
スティーブン・セガールの沈黙シリーズとかのほうが、正義のためならムチャクチャする感がでてた。
リーアム・ニーソンの96時間シリーズや、マット・デイモンのボーンシリーズには勝てんね。
ミッション・インポシブルシリーズや、最新作オール・アイ・ニード・イズ・キルのほうが、ぜんぜんおもしろいっす。

●実は、見てなかったんですうううう
第508回 見逃しDVD_b0133822_17002024.jpg
なんか、見る機会を失ってねーー。
今さら、スイマセン。
でも、大ヒット作だけあって、おもしろいでーす。
公開当時、ジェームズ・キャメロン監督の元妻キャスリン・ビグロー監督の「ハート・ロッカー」が、アカデミーを総なめしたのが話題で、そっちはすぐ見たんですけどねー。
ハート・ロッカーも面白かったですが、アバターも面白いです。面白さの種類は、ぜんぜんちがいますが。
まあ、アメリカ的には、アカデミーはハート・ロッカーかな・・・
アバターは続編が、2作作られるそうです。

主役のサム・ワーシントンの「崖っぷちの男」も見たよ。
思ったよりは、おもしろかった。
盗みのシーンが、ちゃちいですが・・・
「崖っぷちの男」って、ださいタイトルやなーって思ってたら、英題の直訳なんですな。
第508回 見逃しDVD_b0133822_17262913.jpg

by imag0040 | 2014-08-22 17:27

DJ・パーソナリティー 井坂 彰

香川県高松市出身。
18才からクラブD.Jをはじめ、東京でプレイ。
86年より、松山へ。
93年より、FM愛媛パーソナリティーをはじめ、現在テレビ・ラジオ・イベント等で活動中。


by 井坂 彰
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite